« [移転しました]「いのちの歌」イベント at イオンナゴヤドーム前(1) | トップページ | [移転しました]横浜楽友協会の第31回定期演奏会[追記あり] »

2009年6月 7日 (日)

[移転しました]「いのちの歌」イベント at イオンナゴヤドーム前(2)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


5月4日に、茉奈 佳奈(三倉茉奈さん、三倉佳奈さん)の「いのちの歌」イベントへ行ってきました。場所は、ナゴヤドーム前イオンでした。13時からと16時からの回があり、今回報告するのは、16時からの回です。 続きを読む→

|

« [移転しました]「いのちの歌」イベント at イオンナゴヤドーム前(1) | トップページ | [移転しました]横浜楽友協会の第31回定期演奏会[追記あり] »

芸能・アイドル」カテゴリの記事