« [移転しました]41万人になりました | トップページ | [移転しました]「いのちの歌」イベント at イオンナゴヤドーム前(2) »

2009年6月 6日 (土)

[移転しました]「いのちの歌」イベント at イオンナゴヤドーム前(1)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


5月4日に、ナゴヤドーム前イオンの「いのちの歌」イベントに行ってきました。茉奈 佳奈(三倉茉奈さん、三倉佳奈さん)の歌とトークがあります。13時からと16時からの2回でした。まずは、13時からのイベントについて報告したいと思います。 続きを読む→

« [移転しました]41万人になりました | トップページ | [移転しました]「いのちの歌」イベント at イオンナゴヤドーム前(2) »