« [移転しました]「いのちの歌」イベント at イオンナゴヤドーム前(2) | トップページ | [移転しました]iPhone 3GS、欲しいな〜[追記・訂正あり] »

2009年6月 8日 (月)

[移転しました]横浜楽友協会の第31回定期演奏会[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨年(横浜楽友協会の第30回定期演奏会)に引き続きです。6月7日(日)、横浜楽友協会の第31回定期演奏会に行ってきました。場所は、神奈川県立音楽堂でした。 続きを読む→

|

« [移転しました]「いのちの歌」イベント at イオンナゴヤドーム前(2) | トップページ | [移転しました]iPhone 3GS、欲しいな〜[追記・訂正あり] »

音楽」カテゴリの記事