« [移転しました]付き合い下手な自分が嫌になります | トップページ | [移転しました]久しぶりにSkype »

2009年5月 9日 (土)

[移転しました]ふたりうたコンサートに行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




春日井市民会館で9日に開催された、茉奈佳奈「ふたりうた」コンサートに行ってきました。
最初のトークが、ガチガチで、どうなるか心配だったのですが、ちゃんと立て直して、やり遂げていました。
大々的な有料コンサートは「初」と言う事でしたけど、私は満足でした。 続きを読む→

« [移転しました]付き合い下手な自分が嫌になります | トップページ | [移転しました]久しぶりにSkype »