« [移転しました]24thまさしんぐWORLDに行きました | トップページ | [移転しました]アントキノイノチ »

2009年5月21日 (木)

[移転しました]宛名職人Ver.15ののアップデータが出るそうです

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


宛名職人Ver.15のアップデータが6月下旬にリリースされるようです。検索機能がパワーアップされるみたいです。スマートグループが使えるって。やっとですか。 続きを読む→

« [移転しました]24thまさしんぐWORLDに行きました | トップページ | [移転しました]アントキノイノチ »