« [移転しました]チューブ入りアイスを初めて食べました | トップページ | [移転しました]PSP-3000買いました »

2009年5月12日 (火)

[移転しました]メガホットドックを食べました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ふとした事から存在を知り、マクドナルドの「メガ」シリーズに挑戦している私としては、どうしても食べたくなりました。 続きを読む→

|

« [移転しました]チューブ入りアイスを初めて食べました | トップページ | [移転しました]PSP-3000買いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事