« [移転しました]酵素風呂に入って来ました | トップページ | [移転しました]付き合い下手な自分が嫌になります »

2009年5月 7日 (木)

[移転しました]ホームページを更新したいよー

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




このブログは、毎日更新する事を目標にしています。
ホームページは、毎月更新する事を目標にしています。でも、先月は更新できませんでした。ネタと気力はあったのですが、時間を取れませんでした。
こうやって記事にして、自分を追い詰めてるんですよね…。そうしないとやらないから…。無理してまでやる事ではないとわかっています。
おー! 続きを読む→

« [移転しました]酵素風呂に入って来ました | トップページ | [移転しました]付き合い下手な自分が嫌になります »