« [移転しました]「だんだん」総集編 | トップページ | [移転しました]私は犬になりたい¥490 »

2009年5月 4日 (月)

[移転しました]「いのちの歌」イベント at イオン大高(2)

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




4月19日(日)、名古屋のイオン大高で開催された、茉奈
佳奈の「いのちの歌」イベントに行ってきました。いつも通り、イベントは撮影・録画・録音、いっさい禁止です。イベント中に必死に取ったメモを元に、イベ
ントレポートをまとめてみたいと思います。メモを取るのも大変ですが、そのメモを元に書き起こすのも大変です。かなりの重作業です。適当に、脳内補完が
入っています。 続きを読む→

« [移転しました]「だんだん」総集編 | トップページ | [移転しました]私は犬になりたい¥490 »