« [移転しました]Windows XPで、Controlとcapsを入れ替える | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15ののアップデータが出るそうです »

2009年5月20日 (水)

[移転しました]24thまさしんぐWORLDに行きました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


24thまさしんぐWORLDに行って来ました。東京渋谷NHKホールです。初日でした。さだまさしファンクラブ向けのイベントです。 続きを読む→

« [移転しました]Windows XPで、Controlとcapsを入れ替える | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15ののアップデータが出るそうです »