« [移転しました]ココログニュースに紹介されました | トップページ | [移転しました]IH炊飯器を物色中です »

2009年5月28日 (木)

[移転しました]24thまさしんぐWORLDレポート[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


5月20日(水)、東京渋谷NHKホールに、さだまさしさんのファンクラブ向けイベント、「24th まさしんぐWORLD」に行ってきました。26日に全日程が終了したようですので、レポートをまとめてみたいと思います。一連のコンサートツアーが終わるまでは、ステージトークの内容、曲目は秘密にしておいて欲しいと、さだまさし公式ホームページに記載されています。 続きを読む→

« [移転しました]ココログニュースに紹介されました | トップページ | [移転しました]IH炊飯器を物色中です »