« [移転しました]「ストライク」と「ボール」の語源 | トップページ | [移転しました]ココログニュースに紹介されました »

2009年5月26日 (火)

[移転しました]ガンダムエース(2009/7)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


トーニーなんとかのガンダムーン漫画、じゃなかった、「トニーたけざきのガンダム漫画」(トニーたけざき)が面白かったです。絵はうまいし、着眼点は良いし、ストーリの組立も上手いです。オチも。 続きを読む→

« [移転しました]「ストライク」と「ボール」の語源 | トップページ | [移転しました]ココログニュースに紹介されました »