« [移転しました]iMacのBootcamp領域をNTFSに変更しました[訂正あり] | トップページ | [移転しました]外出中にネットワーク障害(ソフトバンク)は困る »

2009年4月19日 (日)

[移転しました]名古屋に行って来ました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


用事があって、この土日で名古屋に行って来ました。用事の内容については、また後日書きます。 続きを読む→

« [移転しました]iMacのBootcamp領域をNTFSに変更しました[訂正あり] | トップページ | [移転しました]外出中にネットワーク障害(ソフトバンク)は困る »