« [移転しました]38万人ご訪問です | トップページ | [移転しました]ココログの管理画面から未読メッセージが消えました »

2009年4月12日 (日)

[移転しました]「だんだん」に突っ込んでみた物の...

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「だんだん」が終わって[追記あり]で、「だんだん」に関して細かい突っ込みを入れていますが、納得出来ないエピソードは、他の連続ドラマでもありますね。 続きを読む→

|

« [移転しました]38万人ご訪問です | トップページ | [移転しました]ココログの管理画面から未読メッセージが消えました »

映画・テレビ」カテゴリの記事