« [移転しました]外出中にネットワーク障害(ソフトバンク)は困る | トップページ | [移転しました]Bluetooth 3.0 HS[追記あり] »

2009年4月21日 (火)

[移転しました]名古屋市長選挙キャンペーンに行ってきました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


4月18日(土)、名古屋市長選挙キャンペーンに行ってきました。場所は、アスナル金山の「アスナルひろば」でした。 続きを読む→

|

« [移転しました]外出中にネットワーク障害(ソフトバンク)は困る | トップページ | [移転しました]Bluetooth 3.0 HS[追記あり] »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事