« [移転しました]「いのちの歌」イベント at イオン大高(1) | トップページ | [移転しました]さだまさし公式ホームページに登録されました »

2009年4月27日 (月)

[移転しました]セキセイインコとコンゴウインコ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


NHK総合の、ダーウィンが来た!生きもの新伝説と言う番組が面白くて、毎週見ています。この前は、第146回「遊び大好き!?王様インコ」でした。コンゴウインコのお話です。いやぁ、良かったです。 続きを読む→

|

« [移転しました]「いのちの歌」イベント at イオン大高(1) | トップページ | [移転しました]さだまさし公式ホームページに登録されました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事