« [移転しました]IEのおせっかい機能は危険?! | トップページ | [移転しました]「ネットdeダビング」にかかる時間 »

2009年4月 8日 (水)

[移転しました]932SH買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


妻の携帯を機種変更しました。Vodafone 905SH→SoftBank(ソフトバンク)932SHです。GPSからワンセグから世界対応まで、全部入りです。 続きを読む→

|

« [移転しました]IEのおせっかい機能は危険?! | トップページ | [移転しました]「ネットdeダビング」にかかる時間 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事