« [移転しました]ココログ最強カレンダーが改良されてた | トップページ | [移転しました]「だんだん」が終わって[追記あり] »

2009年4月 4日 (土)

[移転しました]912SH用の疑似着うたフル

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


912SHで疑似着うた(ムービー)フル[追記x2あり]で、動画ファイルを疑似着うた(ムービー)に変換する方法を書きました。でも、この方法だと、CD等からの音楽ファイル(AIFF/AAC等)を疑似着うたに変換する事は出来ませんでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]ココログ最強カレンダーが改良されてた | トップページ | [移転しました]「だんだん」が終わって[追記あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事