« [移転しました]36万人達成です | トップページ | [移転しました]コネタマを絶対利用しないと決めました »

2009年3月10日 (火)

[移転しました]「だんだん」撮影、今だから話せる事

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


本日のNHKのスタジオパークに、三倉茉奈さん、三倉佳奈さんが、出演されていました。「だんだん」に関するいろいろな話が聞けて良かったです。お二人とも、役の世界に入り込んで演じているのですね。 続きを読む→

« [移転しました]36万人達成です | トップページ | [移転しました]コネタマを絶対利用しないと決めました »