« [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2009/3) | トップページ | [移転しました]タイマー録音出来るAM/FMラジオ付きのICレコーダー »

2009年3月24日 (火)

[移転しました]「いのちの歌」ヒット祈願に行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


2月22日、東京六本木にある出雲大社東京分祠(リンク先に飛ぶと、いきなり音楽が鳴るのでご注意を。ポップアップウィンドウも開くようです)で、茉奈佳奈の「いのちの歌」ヒット祈願がありました。ファンクラブ加入者で、応募して抽選に当たった人のみ行けるイベントでした。当選者のみに、開催場所・時間・内容が知らされました。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2009/3) | トップページ | [移転しました]タイマー録音出来るAM/FMラジオ付きのICレコーダー »