« [移転しました]だんだん(最終週)♪縁(えにし)の糸♪[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]石川鷹彦さんにギターを習おう »

2009年3月30日 (月)

[移転しました]microSD買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


週末特価で、microSDが売られていたので買ってきました。2枚買うと割引率が上がります。2Gを2枚購入しました。 続きを読む→

« [移転しました]だんだん(最終週)♪縁(えにし)の糸♪[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]石川鷹彦さんにギターを習おう »