« [移転しました]LOVE! OSAKAディープクイズ[追記あり] | トップページ | [移転しました]iPhone OS 3.0でA2DPサポート »

2009年3月17日 (火)

[移転しました]Mac Box Setなんて言うのが、発売されていました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前、お店に行ったら、Mac Box Setなるものが売られていました。Mac OS X 10.5.6 LeopardとiWork ’09とiLife ’09のセットだって。しかも、Mac OS X 10.5.6を単体で買うのと、ほとんど変わらない価格で!! まだ、Mac OS X Leopardを買っていない人にとっては、お得だと思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]LOVE! OSAKAディープクイズ[追記あり] | トップページ | [移転しました]iPhone OS 3.0でA2DPサポート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事