« [移転しました]Mac Box Setなんて言うのが、発売されていました | トップページ | [移転しました]新しいタブレットが欲しい、けど... »

2009年3月18日 (水)

[移転しました]iPhone OS 3.0でA2DPサポート

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


iPhone OS 3.0が発表になりましたね。今年の夏に正式リリースされるそうです。 続きを読む→

|

« [移転しました]Mac Box Setなんて言うのが、発売されていました | トップページ | [移転しました]新しいタブレットが欲しい、けど... »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事