« [移転しました]NortonのInternet Security 2004のLU1803への対処 | トップページ | [移転しました]だんだん(第22週)♪君がいるだけで♪ »

2009年3月 7日 (土)

[移転しました]頻繁にFirefoxとSafariが遅くなります

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


最近、PowerMacG4(Memory 2G)を使っていると、FirefoxとSafariが異様に遅くなります。ネットワークアクセスがおかしくなっている感じです。ブログの記事を書いていて、虹色カーソルがグルグルしちゃうので、困っています。OSが古い(Mac OS X 10.4.11)せいかな…。ホームディレクトリを、ネットワークディスクに置いているせいかな…。 続きを読む→

|

« [移転しました]NortonのInternet Security 2004のLU1803への対処 | トップページ | [移転しました]だんだん(第22週)♪君がいるだけで♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事