« [移転しました]「いのちの歌」イベント at 阪急西宮ガーデンズに行ってきました | トップページ | [移転しました]912SHのバッテリーを交換 »

2009年3月 3日 (火)

[移転しました]「いのちの歌」イベント at サンシャインシティに行ってきました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


2月22日(日)、東京池袋にある、サンシャインシティ(サンシャインシティ オフィシャルサイト)のアルパ専門店街、地下1階噴水広場で行われた、茉奈佳奈の「いのちの歌」イベントに行ってきました。噴水広場は、地下1階から地上3階まで吹き抜けになっていますが、ぎっしりの人たちでした。 続きを読む→

« [移転しました]「いのちの歌」イベント at 阪急西宮ガーデンズに行ってきました | トップページ | [移転しました]912SHのバッテリーを交換 »