« [移転しました]ガンダム1/1(いちぶんのいち) | トップページ | [移転しました]「いのちの歌」イベント at サンシャインシティ »

2009年3月13日 (金)

[移転しました]「いのちの歌」イベント at 阪急西宮ガーデンズ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「いのちの歌」イベント at 阪急西宮ガーデンズに行ってきましたに、イベントの感想をまとめました。今回は、2月21日に開催されたイベント内容詳細について報告したいと思います。 続きを読む→

« [移転しました]ガンダム1/1(いちぶんのいち) | トップページ | [移転しました]「いのちの歌」イベント at サンシャインシティ »