« [移転しました]「いのちの歌」イベント at サンシャインシティに行ってきました[追記あり] | トップページ | [移転しました]休眠プロバイダを解約しました »

2009年3月 4日 (水)

[移転しました]912SHのバッテリーを交換

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


2007年の6月末に、ソフトバンク(SoftBank)912SHを購入しました。それから18ヶ月経った頃、バッテリーがへたれてきました。満充電していても、通勤の片道分も持たないのです。jigブラウザでいろいろなページを見て回っていると、あっという間にバッテリーレベルが1本になってしまいます。 続きを読む→

|

« [移転しました]「いのちの歌」イベント at サンシャインシティに行ってきました[追記あり] | トップページ | [移転しました]休眠プロバイダを解約しました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事