« [移転しました]intuos 4が発表になりました | トップページ | [移転しました]だんだん(最終週)♪縁(えにし)の糸♪[追記・訂正あり] »

2009年3月28日 (土)

[移転しました]37万人に達しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


3月26日、延べ訪問者数が37万人に達しました。前回が3月9日だったので、17日間で1万人の方が訪れた事になります。最近、アクセス数のペースが、ちょっと落ちぎみです。少しだけ気にしています。 続きを読む→

|

« [移転しました]intuos 4が発表になりました | トップページ | [移転しました]だんだん(最終週)♪縁(えにし)の糸♪[追記・訂正あり] »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事