« [移転しました]「いのちの歌」イベント at サンシャインシティ | トップページ | [移転しました]LOVE! OSAKAディープクイズ[追記あり] »

2009年3月15日 (日)

[移転しました]だんだん(第23週)♪愛は勝つ♪

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今週は、一気に話が進みました。のぞみは、置屋を残したまま「花むら」の女将を継ぐ事になりました。芸妓に未練はあるようですが、それ(自分の夢)よりも「花むら」や祇園の事を第一に考えているようです。 続きを読む→

« [移転しました]「いのちの歌」イベント at サンシャインシティ | トップページ | [移転しました]LOVE! OSAKAディープクイズ[追記あり] »