« [移転しました]頻繁にFirefoxとSafariが遅くなります | トップページ | [移転しました]36万人達成です »

2009年3月 8日 (日)

[移転しました]だんだん(第22週)♪君がいるだけで♪

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


節が本気で舞妓になりたい事はわかりました。でも、理由がはっきりしません。夢花のようになりたいとの事ですが…。空白の3年間の間に、ひそかに舞妓への夢を大きくしたのだろうと、補完するしかありません。 続きを読む→

« [移転しました]頻繁にFirefoxとSafariが遅くなります | トップページ | [移転しました]36万人達成です »