« [移転しました]ファンサイト開設[追記あり] | トップページ | [移転しました]「いのちの歌」イベント at 阪急西宮ガーデンズに行ってきました »

2009年3月 1日 (日)

[移転しました]だんだん(第21週)♪負けないで♪[訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


先週立てた予想は、おおかた当たっていました。石橋はまだ研修医ですね。花香が舞妓を辞めていたのはびっくりです。 続きを読む→

« [移転しました]ファンサイト開設[追記あり] | トップページ | [移転しました]「いのちの歌」イベント at 阪急西宮ガーデンズに行ってきました »