« [移転しました]タイマー録音出来るAM/FMラジオ付きのICレコーダー | トップページ | [移転しました]intuos 4が発表になりました »

2009年3月26日 (木)

[移転しました]ガンダムエース(2009/5)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


月刊ガンダムエースの2009年5月号を買ってきました。一通り読みましたので、決定的なネタバレが無い程度に、印象に残った作品の感想を書きます。 続きを読む→

|

« [移転しました]タイマー録音出来るAM/FMラジオ付きのICレコーダー | トップページ | [移転しました]intuos 4が発表になりました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事