« [移転しました]松居一代の掃除法で、脱・三日坊主 | トップページ | [移転しました]単純作業を繰り返した方が、効率が良さそう »

2009年2月11日 (水)

[移転しました]ホームページ改修中

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ホームページの改修作業に取り掛かりました。タイトル部分を変えたり、見出しを変えたり、解析ツールも追加したりする事にしました。全ページに渡って作業するのは大変なんですけど、まとめてやってしまわないと、外見の統一が出来なくなってしまいます。手を付け出した以上、最後までやらなければ…。 続きを読む→

|

« [移転しました]松居一代の掃除法で、脱・三日坊主 | トップページ | [移転しました]単純作業を繰り返した方が、効率が良さそう »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事