« [移転しました]ヒューレット・パッカードの複合機の比較 | トップページ | [移転しました]だんだん(第20週)♪明日に架ける橋♪[追記・訂正あり] »

2009年2月21日 (土)

[移転しました]N700系

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


用事があって、N700系に乗りました。初乗車です。シートが固過ぎず柔らか過ぎず、良い感じです。快適でした。 続きを読む→

|

« [移転しました]ヒューレット・パッカードの複合機の比較 | トップページ | [移転しました]だんだん(第20週)♪明日に架ける橋♪[追記・訂正あり] »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事