« [移転しました]だんだん(第19週)♪愛(いと)しき日々♪[訂正あり] | トップページ | [移転しました]CD/DVDに印刷出来るネットワーク対応複合機C309a »

2009年2月16日 (月)

[移転しました]microSDは消耗品?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ケータイで使っていたmicroSDが、ケータイの中では認識されますが、メモリカードリーダ(ノーブランド)で認識されなくなってしまいました。そのメモリカードリーダでは、別のSDカードは認識出来るので、microSDが壊れたと思い、修理に出しました。でも、microSDに保証書がついておらず、領収書を付けて修理に出しました。microSDは、一応、ブランド物です(TOSHIBAって書いてありました)。 続きを読む→

« [移転しました]だんだん(第19週)♪愛(いと)しき日々♪[訂正あり] | トップページ | [移転しました]CD/DVDに印刷出来るネットワーク対応複合機C309a »