« [移転しました]34万人達成です | トップページ | [移転しました]手塚治虫特集 »

2009年2月 8日 (日)

[移転しました]だんだん(第18週)♪勇気があれば♪[訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


nozomiの芸能活動。石橋が医者になりたいと決心するまで。忠、真喜子、澤田の関係。ヘルン先生と高橋(訂正 2009-02-08 23:40 高林(ご指摘ありがとうございます))の関係。が描かれていました。今回のめぐみの見せ場は、あまり無かったかも。ワイルドダックに石橋をめぐみが呼んだ事かなぁ。もし呼んでなかったら、石橋が医者を目指すきっかけを作れなかったと思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]34万人達成です | トップページ | [移転しました]手塚治虫特集 »

映画・テレビ」カテゴリの記事