« [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 綱島 | トップページ | [移転しました]RD-X7でHD Rec »

2009年2月 1日 (日)

[移転しました]だんだん(第17週)♪これが私の生きる道♪

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Sweet Juno解散後のめぐみとのぞみの様子、そして新たな登場人物サブライド澤田社長が描かれます。めぐみものぞみも、それぞれの道を歩んでいるようです。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 綱島 | トップページ | [移転しました]RD-X7でHD Rec »