« [移転しました]Update Scannerで普通のWebページをチェック | トップページ | [移転しました]ギタ子さん、つまりはめぐみのギター »

2009年1月15日 (木)

[移転しました]もうToast10が発売だって

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


去年の3月にToast9が発売されて、1年も経っていないのに、もうToast10が発売になりました…。まだ、ダウンロード販売だけのようです。 続きを読む→

« [移転しました]Update Scannerで普通のWebページをチェック | トップページ | [移転しました]ギタ子さん、つまりはめぐみのギター »