« [移転しました]ホームページを更新したいと思っています | トップページ | [移転しました]Sage-Too、気に入りました »

2009年1月 7日 (水)

[移転しました]Sageって便利かも[訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


後輩が「FirefoxのSageを使ってブログを読んでいます」と言うので、Firefoxのアドオンを追加してみました。Firefox 3用の、Sage-Tooと言うのをインストールしてみました。便利かも〜。 続きを読む→

|

« [移転しました]ホームページを更新したいと思っています | トップページ | [移転しました]Sage-Too、気に入りました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事