« [移転しました]ホームページを更新しました-検索強化- | トップページ | [移転しました]Update Scannerで普通のWebページをチェック »

2009年1月13日 (火)

[移転しました]アフィリエイトを試しています

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今まで書いていませんでしたが、ココログフリーを始めた動機の一つに、アフィリエイトをやってみたいと言うのがあります。間違えやすいのですが、「アフェ…」じゃなく「アフィ…」です(Affiliate)。「組織の一員になる」と言う意味らしいですけど、なぜそう言われるのか、良くわかりません。「提携させる」って言う方の意味かな? 続きを読む→

|

« [移転しました]ホームページを更新しました-検索強化- | トップページ | [移転しました]Update Scannerで普通のWebページをチェック »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事