« [移転しました]クォーターパウンダー食べました | トップページ | [移転しました]AppleScriptを書いてみました »

2009年1月29日 (木)

[移転しました]「ふたりうた」発売イベントに行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


1月25日に、茉奈 佳奈の1stアルバム「ふたりうた」の発売イベントに行ってきました。場所は、「トレッサ横浜|TRESSA」と言う所です。北棟2階の「リヨン広場」がイベント会場ですが、ステージのある2階も、吹き抜けの3階も埋め尽くす、すごい人出でした。2千人位居たのではないでしょうか? 続きを読む→

|

« [移転しました]クォーターパウンダー食べました | トップページ | [移転しました]AppleScriptを書いてみました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事