« [移転しました]ブログを書く時に気をつけている事 | トップページ | [移転しました]ココログの記事が消える時 »

2009年1月21日 (水)

[移転しました]スタイルシートをちょっと変更しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


スタイルシートに、少しだけ追加・変更をしています。新しいclassを定義したのと、色を変更した事です。 続きを読む→

|

« [移転しました]ブログを書く時に気をつけている事 | トップページ | [移転しました]ココログの記事が消える時 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事