« [移転しました]ガンダムエース(2009/3)(後編) | トップページ | [移転しました]「ふたりうた」発売イベントに行ってきました »

2009年1月28日 (水)

[移転しました]クォーターパウンダー食べました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


しばらく前ですが、マクドナルドの新メニュー、クォーターパウンダーと、ダブルクォーターパウンダーを食べました。別々の日にね。一度に食べた訳ではありません。 続きを読む→

« [移転しました]ガンダムエース(2009/3)(後編) | トップページ | [移転しました]「ふたりうた」発売イベントに行ってきました »