« [移転しました]AppleScriptを書いてみました | トップページ | [移転しました]だんだん(第17週)♪これが私の生きる道♪ »

2009年1月31日 (土)

[移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 綱島

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「ふたりうた」発売イベントに行ってきました後(のち)、ファン7人で二次会に行ってきました。場所は、横浜の綱島駅近くの居酒屋です。 続きを読む→

« [移転しました]AppleScriptを書いてみました | トップページ | [移転しました]だんだん(第17週)♪これが私の生きる道♪ »