« [移転しました]ギタ子さん、つまりはめぐみのギター | トップページ | [移転しました]だんだん(第15週)♪上を向いて歩こう♪ »

2009年1月17日 (土)

[移転しました]ソニーはBluetoothに力を入れていますね(DR-BT100/101)[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


"bluetooth"と言う単語だけで検索していたら、たまたま見つけてしまいました。ソニーから新しいBluetoothヘッドセットが、2月10日に発売されるそうです。 続きを読む→

|

« [移転しました]ギタ子さん、つまりはめぐみのギター | トップページ | [移転しました]だんだん(第15週)♪上を向いて歩こう♪ »

Bluetooth」カテゴリの記事