« [移転しました]32万人に達しました!! | トップページ | [移転しました]だんだん(第14週)♪あの素晴しい愛をもう一度♪ »

2009年1月10日 (土)

[移転しました]ブログ開設3周年、4年目を迎えました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日は、NHK教育テレビ放送開始50周年記念日です。そして、110番の日です。次のブログで知ったのですが、十日戎(とおかえびす)でもあります。十日戎は、パレードがあったようです。 続きを読む→

|

« [移転しました]32万人に達しました!! | トップページ | [移転しました]だんだん(第14週)♪あの素晴しい愛をもう一度♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事