« [移転しました]ソニーはBluetoothに力を入れていますね(DR-BT100/101)[追記あり] | トップページ | [移転しました]家族新聞2号同時発行 »

2009年1月18日 (日)

[移転しました]だんだん(第15週)♪上を向いて歩こう♪

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


男女4人のグループから、双子女子2人のユニットに変えただけ(?)で、大ヒットです。懐メロを歌うと言う基本路線は変わっていない訳で、違いと言えばビジュアル? 双子女子と言う事? それともめぐみがギターを弾かなくなったから?! 歌に集中出来るようになったからと言う事でしょうか? 続きを読む→

|

« [移転しました]ソニーはBluetoothに力を入れていますね(DR-BT100/101)[追記あり] | トップページ | [移転しました]家族新聞2号同時発行 »

映画・テレビ」カテゴリの記事