« [移転しました]GSワンダーランドを観てきました | トップページ | [移転しました]今はUSBメモリでパッケージソフト販売する時代?! »

2008年12月 3日 (水)

[移転しました]「Yahoo!ケータイ」トップページの有料化は取りやめのようです

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「Yahoo!ケータイ」トップページが有料化だってと思っていたら、取りやめになったようです。そりゃそうでしょう。トップページを有料化したら、誰も寄りつかなくなる気がします。 続きを読む→

|

« [移転しました]GSワンダーランドを観てきました | トップページ | [移転しました]今はUSBメモリでパッケージソフト販売する時代?! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事