« [移転しました]だんだん(第11週)♪心の旅♪ | トップページ | [移転しました]アプリコ・クリスマス・フェスティバル 2008[訂正あり] »

2008年12月15日 (月)

[移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(5)[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


宛名職人Ver.15には、本当に困っています。履歴などを条件に入れた検索ができないので、手動でグループ分けをするしかないのですが、その手段となる一覧表示がまたもや困った出来なのです。履歴表示が出来ません。サポートに確認していますので、間違いないと思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]だんだん(第11週)♪心の旅♪ | トップページ | [移転しました]アプリコ・クリスマス・フェスティバル 2008[訂正あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事