« [移転しました]だんだん(第13週)♪夢の中へ♪ | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.14に引っ越しました »

2008年12月29日 (月)

[移転しました]コネタマの未読メッセージって何?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ココログで、コネタマ:@niftyと言うのが始まりました。ココログ・ネタ・マガジンだそうです。それは構わないのですが、ココログの記事編集画面に、「未読メッセージ?件」と表示されるようになりました。この未読メッセージを読むためには、コネタマの規約に同意して、ログインしなきゃならないようです。怖い規約ではなさそうなので、参加しても良さそうなのですが…。 続きを読む→

|

« [移転しました]だんだん(第13週)♪夢の中へ♪ | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.14に引っ越しました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事