« [移転しました]片耳で聞けるA2DP対応ヘッドセット[追記ありx2] | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15の○と× »

2008年12月19日 (金)

[移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 蒲田

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


アプリコ・クリスマス・フェスティバルの帰り、ファンだけによる二次会が開催されました。今回は、餃子の美味しい中華料理店です。蒲田には、餃子屋が多いそうです。メンバーの一人の紹介です。 続きを読む→

« [移転しました]片耳で聞けるA2DP対応ヘッドセット[追記ありx2] | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15の○と× »